diary-xiah ☆

ジュンス〜〜!! 本当にジュンスのすべてが大好きです♪ ずっとずっと応援していきますから〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
管理人アドレス 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
2nd Asia Tour Concert "O" Documentary Bookのアニメ
東方神起たちが日本に帰って(?)来たようです。
これからツアーに向けての準備と新曲の収録、各種イベントやラジオなどで
忙しい毎日になることでしょう!

さて先日発売された最新写真集

The 2nd Asia Tour Concert "O" Documentary Book

購入された方もいらっしゃる事でしょう 私は予算の都合で今回はパスです・・すみません・・ポロリ




東方神起、最新写真集!!東方神起のアジアコンサートツアーから、
ソウル公演の模様を掲載した142ページのドキュメンタリーブック(写真集)に
コンサートで独占公開されていた東方神起のアニメーションを収録した
特別VCDをセットにした豪華版!!


です・・モゴモゴ


これに付いてくるVCDが可愛いのなんのって〜


あのS-CUBEの東方神起のコミカルなアニメーション、
あ〜彼らって絵になる男だわ〜(アニメだけど)ラブラブ あ〜でもジュンスは実物の方が可愛いな〜(バカペンですか〜?)

ぜひ見てみてね! 購入した方はネタバレになっちゃうので届くまで我慢ねウィンク



でもよく見てみると、天下の彼らに10ウォンしか持たせないってどうよ! しかもチャンミン飴玉だし・・・(;´Д`)



昨年11月に放送されたピィースバスケ対決動画です見たことない方はぜひどうぞ〜ウィンク

バスケそっくりさん対決??

前半のみ用意できました〜どうぞ〜(*^_^*)

ピィースバスケ対決前半-1 はこちら

ピィースバスケ対決前半-2 はこちら

ピィースバスケ対決後半は こちら
スポンサーサイト
- | 10:45 | - | -
コメント
from: うらら   2007/04/11 11:39 AM
そらさん、ありがとうございまっす!!

ソウルコン1日だけ、参加してますけど、これ、かわゆくて、
もう1度、見たい!と思ってました。

キラキラしたお目目と、みんなの表情がクンネジョヨ!

いつも、楽しませてもらってます!
感謝です!
from: そら   2007/04/11 5:24 PM
うららさん、やっほーいヾ(^▽^*)

ソウルコン参加組だったんですね〜羨ましい!!
これがライブ中に流れたアニメ映像なんだ〜!

きらきらお目目が本当に彼らがしそうな〜!
「もうお金出してあげるから何でも乗りなさい」って言ってあげたい〜o(《≧▽≦》)o
(まあ私のほうがビンボーだけど・・(TT▽TT))

じゃあうららさん生My pageを見たのね〜!あのヨジャと絡みそうな
はたまた滝修行のような〜!!羨ましい!!
韓国は魅せるライブといった感じで、仕掛けもすごいし。
来年は行きたいです〜!
from: あき   2007/04/11 10:18 PM
☆★そらさん、はじめまして☆★   

ジェジュンペンのあきといいます。いつも姉(ユチョンペン)とそらさんのブログを
楽しく見ています!今までいろいろなブログを見てきたのですが、
そらさんのブログが一番すごいと思います!いつも情報ありがとうございます。たくさん情報をお持ちですよね?お礼を言いたくてコメントしました。
私も東方神起にいつも元気をもらっています。今年初めてコンサートに行きます!!今からドキドキです。。
まだペン歴が浅いのでいろいろ教えてくださいね!
また、遊びに来ますね〜^▼^


from: mami   2007/04/11 10:36 PM
そらさん 

初めまして!シアペンのオンマです。
ソウルコンサートのアニメが見られてとても嬉しいです。
実はソウルコンサートに参加しましたが初日はトラブル
でこのアニメだけ観ていません。
本当にありがとうございます。
嬉しくて思わずコメントしちゃいました〜



from: そら   2007/04/12 8:48 AM
あきさん

はじめまして〜ヾ(^▽^*)
ジェジュンペンにユチョンペンのお姉さん〜!
東方神起漬けの家族ですか〜!羨ましい〜><

私なんて家ではつまはじき者の病人扱いです・・・(|||▽|||)
なので、ココに来てたくさんの東方病にかかってる(笑)方々を
話が出来るのが、楽しみで楽しみで〜!

私も東方神起の落ちたばかりの頃は、周りにあまりペンがいなくて
ネットの情報や当時のブログに本当に助けられて・・
その当時のブログやコミュはもう無くなってしまいましたが、
それを見ることが楽しみだったんです〜(*^_^*)

でも私のブログなんて・・・
でもありがとうございます〜嬉しいです(TT▽TT)

でも日本で活動するようになってからの方が、情報が入りにくいんです〜
韓国では情報垂れ流しだし、カシオペアの情熱もすごいし!
向こうは芸能人でも身近というのが、何よりも売りですからね〜(^_^;)
皆家族なんで〜。

でも頑張って色んな情報をゲットして行きます!(^^)!
リクエストなどありましたらいただけると嬉しいです〜!
いつでもカキコしちゃってくださいね!
from: そら   2007/04/12 8:56 AM
mamiさん

はじめましてヾ(^▽^*)
こちらもソウルコン参加者!羨ましいです〜(*^_^*)

初日はあの手荷物の件ですかね?なんか大変だったみたいで・・・。
そうか〜!それでこれがカットされちゃったんですね( ̄□ ̄;)!!
良かった〜!ここであげた甲斐がありました!

本当に色んなことをやってくれる、韓国のライブはすごいですよね!
(それをやるのは日本ではユーミンくらい?)
そういうのに慣れてる彼ら、日本の1stライブの狭い会場の
仕掛けなしをどう思ったんでしょうね〜?これといったMCもなく
歌いっぱなし1時間半・・
あれはあれで良かったですよね?こっちも休む暇も無く酸欠状態でしたが・・。
今年は少し仕掛けもあるようなので、スケールが少しは大きくなるかな?
でもこういうアニメは韓国仕様ですよね〜!

楽しみですねw(*´∀`*)w

また遊びに来てくださいヾ(^▽^*)
from: モモロー   2007/04/12 4:32 PM
こんにちは!!!バッグ付きがめちゃ高いoとの理由で私は通常版を予約しました(´;ω;`)ブワッ

アニメのジュンス可愛いですね(*●^艸^嬉)⌒♪*.どことなく特徴をとらえていて、若干似てますね(*^艸^*;)

そらさんの右に同じく私も本物のジュンスの方が可愛いです(pq′∀`*)oO〇★+゜
from: そら   2007/04/12 7:23 PM
モモローさん

おお〜(≧▽≦)
購入者がここに〜!!すごいじゃないですか〜!!7000円近いでしょ〜!
私ったら・・最近ボンビー生活なのよ・・・orz・・
142ページだもんね〜見ごたえ十分で、きっとソウルコンに行った気にさせてくれること
間違いなし(*~o~*)

そうか〜限定版はトートバック付だったね〜!どんなだったんだろ?
持って街歩けそうな仕様〜??σ(^◇^;;

昔POP-JAM見に行ったときに、リュ・シウォン氏も出てたんだけど、
ペンのおば様達がおそろいの大きな顔写真(シウォン氏の)のついてる
トートバック持って大集合だったよ〜!
愛があれば持てるんだな〜きっと!あとは・・・ちょっとの勇気があれば〜笑


from: モモロー   2007/04/12 11:03 PM
こんばんは!!!
今度シングル3種類も出すし、そのうち二枚を買うことも考えて限定版にしました(´;ω;`)ブワッ

バッグ持って大集合…知らない人が見たら

何!?Σ(`0口0屮)屮

↑こんな驚いちゃいますよねwW今回写真ではなくキャラクターにしたのは持ち歩けるよーにするためですかね?
from: そら   2007/04/13 5:11 PM
トートバックってS-CUBEのキャラのなんだ〜(*^_^*)

しかし、これが高価なものなのね〜(;´Д`)その高価なものを買って
果たして持ち歩けるか?
いや!買う人は持ち歩くのではなく、買うということに意義があるんでしょう!
お金があるって羨ましい〜><
私のお金は一体どこに消えちゃってんのかしら・・(TT▽TT)

コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://diary-xiah.jugem.jp/trackback/41