diary-xiah ☆

ジュンス〜〜!! 本当にジュンスのすべてが大好きです♪ ずっとずっと応援していきますから〜
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
管理人アドレス 
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Always Stand by☆ JUNSU!
みなさんあんにょん〜

いよいよ明日ベストヒット歌謡祭
すでに3人は日本入りしているんですね

ドーム後にはいろいろと辛いこともありましたが、ベストヒットやFNSなど年末の番組の
出演も決まってきて、これは紅白も行けるかな!と気持ち確信しつつも、
やっぱりちゃんと発表されると嬉しいですよね 

まだ未解決な部分も多くて、気持ち的にはまだ複雑な部分はまだぬぐいきれないというのはありますが
単純に・・

たとえ画面の中でも動くジュンスに会えるのが嬉しいTTTTTTTTTTTTT
メンバーも忙しいながらも良い年末年始を過ごせたらと願うばかりです 


さてさて〜〜
お待たせいたしました、ジュンスの23歳のセンイル企画の参加者を募集いたします
今回はあこちさんioriさんけいこ&ゆちょmamaさん達私を含め
合同企画でジュンスの23歳のセンイルをお祝いしたいと思っています〜

テーマは

Xiah Junsu 23rd Birthday

 Stand byJUNSU 


参加希望の方は以下のバナーから希望フォームに飛んでください。
純粋にジュンスが好きで好きで仕方ない方にぜひぜひ参加いただきたいと思います

  からはこちらをクリック  
 

携帯の方はこちらから   携帯用希望フォームへ

登録いただいた方には後ほど専用サイトのパスワードをお届けいたします。
ちなみに希望申込み締め切りは11月末日となります♪

よろしくおねがいしま〜〜す ファイシャ〜〜
スポンサーサイト
- | 20:50 | - | -
コメント
from: chiru   2009/11/26 11:29 PM
そらさん・みなさん、こんばんわ〜☆

今日のベストヒット〜!久々の5人揃っている姿に感動っ!!
ちらちらと雪降る中での Stand by U ♪ あ〜、切なさが増します・・・。
ジュンス〜!今日もカッコ良かった〜!!
なんかチャンミン若返った?痩せた?様に見えました。
メンバーそれぞれのコメント聞きたかったな〜。

3人、2人と、別々の日本入りだったんですか?
今日は5人揃って一緒に東京に戻ったのかなぁ?
神戸?大阪?にお泊まり??
韓国に帰っちゃったかな?
今日は皆で鍋でもつつきながら楽しく過ごして欲しいな〜

・・・あ、ジュンスのセンイル企画決まりましたか〜♪
早速、参加申し込みしたいと思います。

高知のチングさんからの、ビギステありがとうございます。
また聞けた!ジュンスの「俺じゃ駄目か」・・・に、萌ぇ〜♪です。
from: しあぜん   2009/11/26 11:54 PM
 そらさん、みなさんトンばんは〜
 ベストヒット歌謡祭見ました。
 久々の5人揃っての登場に泣いてしまいました。
 歓声も他のアーティストが出てきた時よりひときわ凄くなかったですか
 ?!
 ジュンスはホンットどんな時でも全力投球ですね、関心します。
 歌は、短いバージョンだったけど、素晴らしい歌声でした。
 今度は、FNSですね。

 今年もセンイル企画参加させていただきます。
 よろしくお願いします。
from: そら   2009/11/27 9:02 AM
>chiruちゃん、しあぜんさん〜

昨晩のベストヒットは..
みんなおとなしかったですね>< ベストヒットは昨年もそう思ったんですが
緊張なのかいつもおとなしい表情ですよね^^;;
昼間のミヤネ屋のリハ風景では並びが逆になっていて、端のジュンスのあの
ジャケット。。
あれ日本でビューの頃に良く来ていたジャケですよね??
ものを大切にする良い子ですTT

画面に映っているのは短かったし、ユノも日本語あれれ?って感じだったけど
いつもあんな感じと言われればそうかなとか〜
ジェジュンは下を向いていて・・まあいろいろありましたからね><
チャンミンは確かに髪を切って更に小顔になっちゃってましたね。

ジュンスはパートの部分しか映らなかったけど、髪の毛がやっぱりミロでしたね。(そろそろ伸ばして欲しいとか思ったけど〜)
思い切り歌うことが出来たのかな・・だったら良いですね。
リハのときはウエンツ君が「忙しい中来ていただいて」と繰り返し言ってたので
日本で久々に5人揃ってインタビューとか他の仕事も入っていたんでしょうね。

次回はFNS! もっと明るい彼らが見たいなぁ〜
ジュンスの歌は相変わらず光ってましたね*:.。☆..。.(´∀`人)
from: コウ   2009/11/27 1:34 PM
そらさん、みなさん、あんにょん!

ベストヒット観ました〜
ジュンスお久しぶり〜!
そのスカーフやだ〜〜〜!!

今朝、ベストヒットを観た、トンペンじゃないママ友に、
「東方神起どうしたん?めっちゃヤル気ないやん!
 もったいないなぁ〜、せっかく売れてきたのに〜」
っと、直球のコメント頂きました(T_T)
「そうですね(泣)」とだけ言って、仕事に行きました・・・

ミヤネ屋のジャケ、そうですよねぇ〜!!
見たことあるなぁ〜って思ったんですよ〜
ミロヘアー、できれば切ってほしいな。
私とかぶってますから〜
私の方が先ですよ。しかも真似た訳ではないですよ。
成り行きですよ。ほんとに・・・伸ばしかけだから。
from: 佐和   2009/11/27 2:22 PM
そらさん、みなさん、こんにちは!

昨夜のベストヒット、子供とテレビのチャンネル争いをしていて
東方神起が出ているときにチャンネルを奪われていました。
一人で暴れてしまいました(`´)
ママ友にまたDVDに焼いてもらいます。
せっかく楽しみにしていたのに!!
from: peco   2009/11/27 6:42 PM
そらさん、皆さん、こんばんは〜☆

昨日のベストヒット歌謡祭!!
久々の5人揃っての出演に感動しました。

会場もコンサートツアーをスタートした所なので、とても懐かしかったです。
初日にジュンスの怪我を知らされて、動揺したあの時の気持ちとは違って、これからも5人で頑張って欲しいという願いで見てました。
そして、歌唱力抜群の彼らの歌声を久しぶりに聞く事が出来て幸せでした。

又、ペンライトは赤かな〜!?と思ってたんですが、会場全体ブルーになって、雪まで降らせて頂いてて。。。
瞬間ドームを思い出しました。サプライズで赤→ブルーに一瞬の内に変わった時のジュンスの笑顔が忘れられません。
本当にキラキラ輝いてて。。。

『微笑みの王子様☆』です。


出番が昨年と同様に氷川きよしさんの前で、氷川さんが凄く元気なので、よけいにトンが元気なく見えてしまって(>_<)

久しぶりの5人でのステージに緊張度はMAX!!!
おかげで、こちらも変に緊張してて。。。
FNSでのハツラツとした姿に期待したいです。
そして、いつも伸び伸びしてて明るいトンを又絶対に見られる日が来るのを祈りつつ、信じて見守り続けて行きたいと思います。

東方神起!ファイティン〜〜
from: ともち   2009/11/27 7:03 PM
そらさん、こんばんは(o^―^o)
お元気ですか?
ジュンスのセンイル企画、参加させていただきます^^
よろしくお願いします^^楽しみです♪

昨日のベストヒットは、Stand By Uのイントロと共に下から5人が出てきた瞬間、
ドームオーラスでのサプライズとか色んな事が頭を駆け巡って涙がでました・・・。

久しぶりに見たジュンス。
とても堂々としていてカッコよかったです♪♪♪
雪を降らせる演出もステキでしたね^^
なんて絵になる5人なんでしょう・・・( ≧▽≦)b
もちろんジュンスがピカイチですが^^
チャンミンも髪型が変わって、しばらく見ないうちに男前になっていましたね^^
前より痩せたように見えるのが心配ですが。。。。。

なにはともあれ、生放送でヒヤヒヤ&ドキドキでしたが、
無事に終えて良かったです^^

次はFNSですね☆
FNSでは皆笑顔で仲の良い5人が見れますように・・・。



from: そら   2009/11/27 9:29 PM
>コウさん
あんにょん〜〜
コウさん。。。スカーフの事は、私もひと事ではありませんでした・・一瞬??へ?何巻いてんの?
と久しぶりのジュンスの顔よりそっちに目が行ってしまったことは内密に〜〜

さて。。
そうですね、注目してくれた方には確かに暗い印象をもたれてしまったかも知れませんTT
また見入っている私たちもちょっと状況が状況だけに辛くなったことも事実です〜〜
しかもMIROモリは確かに復活していましたね。MAMAの時に過去映像かと思ったくらいでしたが
やっぱり復活でした〜好きなんですね、、だから私も受け入れようと〜〜
ってコウさん被っちゃってますか^^;; しかもコウさんが先でしたか〜 良いじゃないですか〜
ジュンスと同じモリ、うらやましい〜〜(≧∀≦)ゞ

>佐和さん
東方神起が出てくる時に奪うとは〜〜それは本当に殺人行為かと〜><
登場は非常に短かったです・・そしてちょっと確かに暗めではありましたが、ジュンスの歌は
その中でも光っていましたよ。
もう少し・・時間が必要かもしれません。 本当の光が差し込んで、ジュンスがいつも笑顔で
活躍できるようになったら良いな^^ ミュージカル主演決まってよかった♪

>pecoさん〜
本当にどきどきというか・・出てくるまでちょっと気持ち悪くなるほどでしたよ〜爆
あの会場・・昨年は(今年の初めですね)ファンミの会場でもありましたし、そして
4thライブの始まりの場所でもありました。そしてジュンスの車椅子の登場もここでしたね・・
あの時はみんなで泣きました・・でもジュンスは復活して、やっぱりカリスマの魅力を私達に
見せてくれましたよね。
今はまだいろいろ状況はまとまらない時期ではありますが、ジュンスの歌への気持ちと
私達の不動の気持ちで、きっと良い方向にまとまっていくと信じています。
そう!ミュージカル主演するんですね〜、チケットはもうすでに完売とか??
2日間だけだと聞きましたがジュンスのミュージカル見てみたい! 日本でもやって欲しいです♪
次はFNSですね〜今度は笑顔で♪ ですよね^^

>ともちちゃん
こんばんは〜〜 今年は合同で頑張っていくよ〜〜そしてファンミに備えてシャバンドNew version
を作っていこうかと思っています!ファイシャファイシャ〜〜
ベストヒットは・・私はどうやらすごい顔をしていたみたいです・・
子供からは「どうしたの?すごい顔してるよ〜」と言われてしまいました^^;; どんな顔してたんでしょ。
いろいろ考えてしまいましたが、とにかく今は・・見守るしかないですよねTT
次のFNS、そして紅白・・年始の番組にも出てくれると良いですね。時間が彼らを解きほぐしてくれるかも
知れませんよね!
応援し続けましょう〜〜
from: りんご   2009/11/28 10:23 AM
そらさん こんにちは  お久しぶりです。

いつも更新ありがとうございます。

26日は案の定朝から落ち着かず仕事もてに尽きませんでした。
心臓がバクバクして倒れそうな勢いでした。

トンが出てきた瞬間本当に嬉しくて、声を出して喜んでしまいました。

興奮しすぎて訳のわからないまま終わってしまい、時間が短く感じましたがそう思ったのは私だけでしょうか?
あまり覚えていないのですが(汗)
トンも気持ち元気が無かったような感じにも見えてしまい
嬉しいのですが反面悲しくもなってしまいました。

でも!!贅沢を言ってはいけないですね。
テレビに出てきてくれるでけでもありがたいです。

これからテレビで見られるので本当に嬉しいです。
from: ピノコ   2009/11/28 11:06 AM
そらさんアンニョン〜
センイル企画申し込み
させてもらいました★
「ベストヒット〜」
私は「ミヤネ屋」を見
ずに生放送を見たので
エイネ大阪以来のステ
ージに立ってるジュン
スにウルウル〜
当然スカーフの柄には
目がいかず綺麗やな〜
何時もと違うフェイク
に流石やな〜と感動★
ジュンス素敵でしたね
「Mozart」ジュンスは
1人でオーディション
を受けて合格したんで
すね。〜以前から挑戦
したいと言ってたから
嬉しいやろな♪
このミュージカルって
orchestra伴奏かな?
SMの力を借りず実力
で勝ち取った主演の座
怪我しない様努めて欲
しいですね★
from: 雪華   2009/11/29 12:02 AM
そらさ〜ん、みなさ〜ん

あんにょ〜ん^^
お久しぶりです
いやいや。。。すっかり出遅れてしまいましたTT TT

ベストヒット歌謡祭〜テレビに張り付いて見ましたよ〜
ジュンス〜〜〜〜心の中で何度も叫びました!!
ミヤネ屋の時も〜ジュンスの穏やかな顔を見たら
夏から物凄く辛い時を経て〜ひと回り大きくなったなぁ〜っと
感心しました!!!

そして昨日、韓国でHPに発表になった「モーツァルト」の主演!!!!
凄いですね〜〜〜〜
韓国で色々言われ・・・バッシングされたけれど><><><
やっぱり・・・男は黙って、○○ビールですよね〜〜!!!

先ほどチングがモーツァルトの(大先輩の)リハがyouであがっていると
教えてくれたので〜
貼りますね・・・
是非覗いて見てください!!!

http://www.youtube.com/watch?v=BIMfS8087QA&feature=player_embedded

これにジュンスが参加し、歌い演じるのですね!!!
大先輩のリハーサルですが鳥肌が立ち圧倒されます!!!

ジュンス〜ファイティーン!!!!^^





from: そら   2009/11/29 9:00 AM
>りんごさん
久しぶりです〜
ベストヒットはあっという間でしたよ〜〜本当に短くて短くて・・
ジュンスのパートもあっという間で・・でもジュンスはさすがのアレンジでした*:.。☆..。.
確かに印象が暗い・・と思われちゃうかもしれませんよね。
みんなで笑顔でトークをしてくれる日が来てくれたら良いな・・
また今度FNS歌謡祭もありますし、その時は少しでも和らいだ雰囲気の彼らが見たいですね。

>ピノコさん
あんにょん〜
ベストヒットのフェイクのアレンジは本当に素敵でした。
どんな短いパートでもあんなふうに完成度を上げることが出来るのは・・ジュンスしかいないですよね。
どんな時でも満点を目指すジュンスに感動しますTT
ミュージカルに挑戦するジュンス! 素敵です、素敵としか言いようが無いです。
あの独特の歌唱力をフルに、更なる活躍が期待できますね。ジュンスが決めた道を私達は応援することが
第一ですよね。
見に行きたいけどチケット手に入らないですよね〜〜。ジュンス頑張れ〜〜

>雪華さん
お久しぶり〜〜
そうですね、ジュンス・・身体(特に二の腕の辺り)逞しくなったなぁと思いました。
ジュンスの歌唱力は健在でそんなジュンスの歌声がミュージカルでさらに広がると思うと嬉しくて
溜まりませんTT
MorartのHP見ましたか?? Castの2ページ目にジュンスが〜〜〜
リハ風景も見せてもらいましたが、もうドキドキです><><><
チョンジェはCDを出し、ホミンはドラマ・・ ジュンスは・・と思っていたら・・
やっぱりジュンスは音楽の道を選びましたね。本当に嬉しくて・・こういう道もあったんだって
さすがジュンスだって感動しました。 ジュンスの歌声をどんどん発信して欲しいです。
Mozart Korea HP↓
http://www.musicalmozart.co.kr/
from: 雪華   2009/11/29 6:19 PM
そらさぁ〜〜ん^^

またまた あんにょ〜ん^^
今HPを見てきました!!!
凄いですね〜
ジュンスが載ってますね!!

1月26日と28日なんですね〜
1月27日は仙台でファンミですよ・・・・
韓国→日本→韓国・・・・私も付き人になりたい〜爆

体に気をつけて〜ジュンス!ファイシャ〜〜〜^^


from: サト   2009/11/30 1:08 PM
初めまして、ジュンスセンイル企画の事を知り、携帯なので参加申し込みはできないのかなと思いながら、携帯からでも申し込みできるようになってる、こちらにたどり着きました。
携帯からでもできるような、お祝いなのでしょうか?ジュンスが大好きで、お祝いに参加させてほしいのですが、どうぞ宜しくお願いします。
コメントする